福島 ふくしまきれいにし隊 2022.12.03

1.日 時 : 12月3日(土) 8:30~9:00 天気 快晴
2.参加者 : 20名
3.清掃場所: パナソニック福島工場横 県道 約1km

・今年度 最後の(5回目)の活動。今シーズン一番冷え込んだ日。?でありましたが、参加いただきました皆様の熱気で無事に活動がする事ができました。   
・本格的な冬の到来です。皆様におかれましてはコロナやインフルエンザ等には一層の注意を払いお過ごしいただきたいものです。
本日及び、本年度参加いただいた皆様、大変ありがとうございました。
次年度も本年同様よろしくお願い致します。
・1コース3~4名で、4コースに分かれ、活動いただきました。
 ゴミの収集量は例月より少な目でした。
・又、事故も無く安全に活動することが出来ました。
  
★次回は 2023年 4月1日(土)の予定です。
  ※ 多くの皆様方々の参加を期待します。

写真をクリックすると拡大表示(表示後、左右の < > をクリックするとスライド表示)

(12/03)撮影場所:福島市太平寺 投稿者:與市昭雄さん

 記事がよければ下記の「いいね!マーク」のクリックをお願いします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP