支部 2023年度 第4回「みちのく文化祭」 フォトコンテスト

東北支部 設立40周年記念行事企画

本コンテストは1月31日に締切りとさせていただきました。
多くのご応募ありがとうございました。

2023年 第4回「みちのく文化祭」
◆部門 「フォトコンテスト」 テーマ「自由」
◆実施期間  2023年10月1日~2024年1月31日 (4ヶ月間)
◆応募要領

1.ご応募件数に制限はありませんが、入選は1点のみといたします。
2.入選(最優秀賞・優秀・佳作)作品には表彰いたします。
  今回のみ「ユーモア賞」を新設いたします。
3.提出先  申請窓口 林﨑HP委員長
  ※個人認証登録者は「こちらから」簡単にご応募できます。
  ※Eメールで応募の方 (E-mail)kh0264zaki@gmail.com

◆応募作品  出展順掲載(最新応募作品を上に掲載)
※写真をクリックすると拡大表示(表示後、左右の < > をクリックするとスライド表示)

 

「フォトコンテスト」作品募集要領
①共通事項
・他のコンテストなどに応募中および応募予定ではなく、かつ過去にほかのコンテストなどに入賞していないものに限ります。
   本人以外、ご家族の応募も歓迎します。応募件数は「制限なし」と致します。
・東北支部ホームページに「応募作品と出展番号」のみを掲載いたしますのでご了承ください。
但し、応募作品には必ず「本名および分会名」を記載してください。(出展管理表に使用)

・応募作品は、著作権などの権利のすべてが応募時点で応募者に帰属するものに限ります。
・オリジナル作品。
②フォト部門
応募作品の撮影時期は2023年2月1日以降の写真をお願いいたします。
・応募作品は、著作権などの権利のすべてが応募時点で応募者に帰属するものに限ります。

・合成など著しい加工を施した写真はご遠慮ください。
 連続写真(類似写真)は1枚に絞ってください。
・応募に際しては、肖像権侵害にご注意ください。必ず被写体ご本人の承諾、使用許可を得てください。
・ファイル形式は、JPEGでご応募ください。

・原本送付を基本としますが、リサイズ送付の場合は長辺 [1280ピクセル]以上でご応募ください。
・掲載サイズはこちらで調整させて頂きますので、ご了承ください。

記事がよければ下記の「いいね!マーク」のクリックをお願いします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP