2021年9月13日(月)第410回わかくさ歩こう会の下見実施しました。

9月度の下見に行ってきました。
近鉄御所駅から九品寺、葛城一言主神社、鴨都波神社とまわり
御所駅まで戻ってきました。
当初予定は約8KMですが、下見なので、少し
大回りし約10KM歩きました。
本番時はどうするかわかりません(世話役さんに任せます)
距離は長いでですが、あちらこちらで彼岸花が見れると思います。
彼岸花の里コースなので期待したいと思います。
本日は、まだつぼみが多くところどころ
咲いている程度でした。
それでもカメラを持って撮影に来られている方がおられました。
22日は満開となるでしょう。カメラ持った人がたくさん来られると思います。
当日は楽しみにして皆さん、元気に参加いただきたいと思います。
まだ暑いと思いますので暑さ対策、コロナ対策を十分取っていただき参加しましょう。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP