2021年11月8日(月)第412回わかくさ歩こう会の下見実施しました。

11月度の下見に行ってきました。
JR帯解駅から円照寺、正暦寺と回り、JR帯解駅まで戻って来ました。

正暦寺は紅葉で有名ですが、11月初旬であり、まだまだでした。
本番時(24日)には、赤く染まった紅葉でいっぱいになると期待したいと思います。
予定のコース距離は12kmですが、そんなに長くなく10Kmぐらいでした。
正暦寺では、本堂(有料)は拝観しませんでしたが、泣き笑い地蔵、日本酒発祥の地もあり、
観光客もチラホラ見えました。

最近参加者が減ってきておりますが、コロナ対策を十分取っていただき、
元気に歩きましょう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP