神戸西部・淡路地区を担当されている鶴さんの傘下で 淡路地区を担当しております 森田 誠二 と申します。
生まれは広島の尾道市ですが、今は淡路島の洲本市に住んでいます。
現在はパナソニック社となった三洋電機で電池技術を主に担当しておりました。
パナソニックの社員に正式になったのは定年の1年前です。
コロナ問題以来、年に1回行っていた淡路島の会員の方々との懇親会も過去3年行えず、残念な状況ですが、状況を見ながら活動を再開したいと思っています。その際にはよろしくお願いいたします。
私の現状ですが、午前中仕事、夕方には愛犬と2時間散歩という毎日です。
また、返ってきた農地の草刈りや、大きくなりすぎた鯉たちのために裏庭に増設中の池造り作業に忙しい毎日を送っています。
愛犬のバッハ(愛称パピ)は私がいないとご飯も食べずに待っているとのことで、夫婦で旅行に行く際は一緒に連れて行かないといけないので大変です。
家内が定年後に楽しみにしていた夫婦での海外旅行は女友達と行ってもらうことになりそうです。
これからますます寒くなります。みなさま体調管理には十分注意しお過ごしください。
(支部役員 森田 誠二)
+17
この記事へのコメントはありません。