ブログ

*ボウリング同好会11月度例会を開催いたしました。

朝晩めっきり冷えるようになりました。体調崩されないように気をつけてください。去る11月21日(木)に、ラウドワン河原町店にて、27名の参加者が集り第117回の例会を実施しました。

  ご参加ありがとうございました。健康維持と夫々が思いを持って和気あいあいにプレイーを楽しみました。今後も宜しくお願い致します。                                    

 競技に先立ち、森岡会長より,諸連絡の後、今月のお誕生日を迎えられた方にお祝いのお饅頭をおわたしし、みんなで祝福を致しました。当月のお誕生日を迎えられた方は、山口冨美男さん、田中昭さん、山本ツヤ子さん、中野秀雄さんの4名の方です。 2ゲーム終了後、次月、チーム団体戦のシード選手紹介の後、シード選手によるレーンの抽選を行いました。

 成績結果は、上位には、やはり常連組が実力を発揮しています。1位には、田中さんが571点で、常連組の、松井さん、松本さんが少し順位を落とされました。2位には美濃井さん、3位には寺田さんが入られました。武久さんが5位と健闘されています。ハイゲームは田中さんが234点で取得されました。女性の順位は1位には、浜崎さんが435点で、2位に今田さん、3位に松浦さんが活躍されています。3Gゲームスクラッチ、トータル500点UPは田中さん、美濃井さん、寺田さん、の3名の方が達成されました。

 次回、12月19日(木)は年忘れ競技会(チーム団体戦)を予定していますので、会員の皆さんの成果を大いに発揮頂きたいと思います。多数のご参加をお待ちしています。

1

2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP