ブログ

2023年度支部大会を開催しました

 2023年5月20日(土)に「からすま京都ホテル」にてご来賓3名を含む合計86に参加いただき2023度の京都支部大会を開催しました。
 山田(徳)支部役員の司会で開始し、昨年度中にご逝去された34名の方々に黙祷の後、益田支部長から挨拶および全国大会の報告が行われました。続いて、ご来賓の松愛会松本会長から次なる50周年に向けての決意と激励の挨拶をいただきました。
 次に、新任の高橋支部長より支部長就任の挨拶および退任役員の紹介と記念品の贈呈の後、昨年度活動報告および本年度の活動方針が示されました。その後、新任支部役員の紹介に続き、松長支部役員の発声による松愛会スローガンの唱和で、第1部が終了。
 第2部のアトラクションは「ハワイアンバンドJJ&BB」の懐かしいハワイアンとムード歌謡曲の演奏に聞き入りました。
 第3部の昼食懇談会は、ご来賓のヌヴォトン・ジャパン(旧PSCS)山本執行委員長・進藤長岡京市会議員の紹介の後、最年少の森脇支部役員の元気溢れる乾杯でスタート。
 各テーブルでの記念撮影や歓談で盛り上がる中、会員の豊田様の途中飛び入りで三三七拍子の応援等もあり、楽しいひと時を過ごしました。あっという間に予定時間を迎え、多湖・京都歩こう会会長による「会員の健康と京都支部の発展」を願っての中締めでお開きとなりました。

◎第一部 支部大会

◎第二部 アトラクション ハワイアンバンド『JJ&BB』

◎第三部 昼食懇談会

◎“AKARIアクション・リサイクル募金”

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP