ブログ

京都支部 新春懇親会のご案内

 会員の皆様方におかれましては、益々ご壮健にてご活躍のことと謹んでお慶び申し上げます。本年こそは安心・安全で希望に溢れる1年になりますよう、皆さまとともに新年を祝福したいと存じます。
 さて、毎年恒例の『新春懇親会』を下記内容にて実施することになりましたのでご案内申し上げます。今回のアトラクションとして桂米朝一門 4代目桂塩鯛門下の桂小鯛のお噺をお楽しみいただきますのでご期待ください。是非とも、皆さまお誘い合わせの上、多数の方がご参加くださいますようお待ちしております。
 併せて、「みんなでAKARIアクション リサイクル募金」のコーナーを受付横にて設置いたしますので奮ってご協力を賜りますようご案内申し上げます。

1.日  時:
2024年1月20日(土) 11:00~14:00
受付開始 10:30~(エレベーターで3階会場までお越しください)
2.場  所:
からすま京都ホテル 3階 『瑞雲の間』
京都市下京区烏丸通四条下ル (四条烏丸交差点下る 徒歩3分西側)
阪急「烏丸」駅23番出口徒歩1分 地下鉄「四条」駅6番出口すぐ)
TEL:075-371-0111
3.内  容:
● 第一部:アトラクション
○ 桂米朝一門4代目桂塩鯛門下の桂小鯛の落語
● 第二部: 懇親会 【新春コース料理】
(飲み物:ビール、日本酒、焼酎、その他各種ドリンクをご用意しています)
○「大抽選会」…豪華賞品を多数準備しています。
4.参加対象:
松愛会京都支部 会員および配偶者
5.会  費:
7,000円/人
6.参加申込:
「支部だより」1月号に添付の振込み用紙での送金でお申し込みといたします。
◎一部振込み用紙に印刷ミスがあります!
口座記号 誤 0940  ⇒  正 00940
振込み時に訂正をお願いします。
7.申込締切:
2024年1月12日(金)
・キャンセルは山本支部役員までご連絡をお願いいたします。
(連絡先は支部役員連絡先を参照ください)
・2024年1月17日(水)以降の参加の取り消しはご返金できませんのでご了承願います。

桂 小鯛さん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP