第345回 松千会 2023年5月例会 

開催日 : 令和 5年 5月 18日 (木) 天  候: 晴れ
場  所 :千葉新日本ゴルフ倶楽部外房コース
参加者: OUT 4組 IN4組  28名

 第345回 松千会 月例ゴルフ大会が、18(木)に千葉新日本ゴルフ倶楽部外房コースで、5月にしては真夏を思わせる厳しい暑さの下で開催されました。新型コロナ感染症は5類に移行しましたが、参加者は引き続き徹底した対策を講じて実施いたしました。厳しい暑さにも拘わらず一人の棄権者も出ず全員が元気にホールアウトした後、表彰式とパーティを実施してお互いの健闘を称えながら懇親を大いに深めました。
 千葉新日本ゴルフ倶楽部は千葉県市原市にあり、外房、内房の2コースがあり今回は外房コースで開催しました。外房コースは距離がありゆるやかなアップダウンあるものの、ストレートな造りです。グリーンは比較的大きくアンジュレーションは強くありませんが、微妙な傾斜がパットを難しくしてあります。
結果は
優勝は大東 尚史さんがネット1アンダーで2020年7月以来2年10か月振り2回目の栄冠を獲得しました。
準優勝はネットパープレーで保科 安正さんでした。
3位はネット1オーバーで会則規約により西脇 忠さんでした。

報告者  床並利昭

記事が良ければ「いいね!マーク」のクリックをお願いします
 
 組み合わせと成績表(クリック)

  成績&優勝コメント(クリック)

下の写真はクリックすると大きくなり、画像の外を再クリックすると元に戻ります。

2023年開催予定
松千会 概要

当面の行事予定

行事名をクリックすると詳細ページを見られます

◆4/13 みちくさ会 谷中銀座・根津神社
日暮里駅北口10:30

◆5/12 首都圏支部 年次支部大会
4/26(金)参加料振込み締切日

首都圏支部2次元バーコード

PAGE TOP