第350回記念大会 松千会 2023年10月例会 

開催日 : 令和 5年 10月 19日 (木) 天  候: 晴れ
場  所 :大原・御宿ゴルフコース
参加者: OUT 4組 IN 3組  25名

 第350回 記念松千会 月例ゴルフ大会が、19(木)に大原・御宿ゴルフコースで、やや強風が吹きながらも秋らしい晴天の天気の下で開催しました。
 今回の月例大会は350回記念となり、通常のゴルフプレーに引き続き表彰式と懇親会を開催しました。懇親会では発足以来の諸先輩のご尽力に感謝するとともに、松千会の益々の盛隆を全員で誓い合い大いに親睦を深めて盛況のうちに終えました。
 大原・御宿ゴルフコースは千葉県いすみ市にあり、フラットな距離のある丘陵コースです。要所にフェアウエーバンカーが散在してコース戦略がキーになります。グリーン周辺もバンカーと起伏がありアプローチがポイントになります。グリーンも上からは速く絶妙なパターが要求されます。
 

結果は
難コースに全員が苦戦を強いられる中、優勝は満薗 郁夫さんが自己の最年長優勝記録を大幅に更新する快挙でネット5オーバーでの2020年8月以来3年2か月振り6回目の栄冠を獲得しました。
準優勝は同ネットながら会則規約によりで横山 勲さんでした。
3位はネット8オーバーの平田 和俊さんでした。
 350回記念大会特別行事のダブルペリア戦では、優勝は三瓶 道雄さん、準優勝は大東 尚史さん、3位は平田 和俊さんでした。


報告者  床並利昭

大原・御宿ゴルフコースでスタート前の松千会統一白帽の選手達

 

記事が良ければ「いいね!マーク」のクリックをお願いします

 組み合わせと成績表(クリック)

350回記念大会WP戦(クリック)

 成績&優勝コメント(クリック)

下の写真はクリックすると大きくなり、画像の外を再クリックすると元に戻ります。

 2023年開催予定
松千会 概要

当面の行事予定

行事名をクリックすると詳細ページを見られます

◆4/13 みちくさ会 谷中銀座・根津神社
日暮里駅北口10:30

◆5/12 首都圏支部 年次支部大会
4/26(金)参加料振込み締切日

首都圏支部2次元バーコード

PAGE TOP