第118回 カワセミ会 報告

◎実施日  令和5年11月10日(金) 曇り時々小雨
◎場 所  川越カントリークラブ
◎参加者  14名

 事前の天気予報では雨が心配されましたが、スタート時は曇りで、途中で少し小雨に降られましたが何とか実施することが出来ました。
雨の予報からかピンの位置が傾斜の強い難しいところに切ってあり、多くの方が苦戦したと思います。(言い訳?)
 優勝 服部立夫さん 準優勝 川﨑眞一郎さん 3位 貝洲徹彦さんでした。
ベスグロ賞は 東 正秋さんでした。
本年度は今回で終わりですが、117回は台風で中止、116回は雨で当日欠席が多数と 大変な1年でした。
 次回は来年4月5日(金)高麗川カントリークラブを予定しております。

《記事・写真:小澤》

記事が良ければ「いいね!マーク」のクリックをお願いします

以下の写真はクリックすると拡大表示されます。写真の外側をクリックすると元の画面に戻ります。

川越カントリークラブでスタート前の集合写真

 

 今後の予定

第119回 令和6年 4月 5日(金) 高麗川カントリークラブ  

カワセミ会の概要(クリック)

当面の行事予定

行事名をクリックすると詳細ページを見られます

5/12(日) 首都圏支部 年次支部大会
6/1(土) みちくさ会JR目黒駅10:30
「林試の森公園とすずめのお宿公園」

首都圏支部2次元バーコード

PAGE TOP