郡山 ゴルフ部会 第3回(通算第81回)活動報告

開催日 : 2023年07月20日(木) 天候;晴れ
場 所 : 白河国際カントリークラブ
参加者 : 6名

<成績>

優 勝 : 嶋 岡 雅 彦 会員
GROSS   HDCP   NET  次回HDCP
  83      6    77     5
準優勝 : 伊 藤 正 一 会員

 103     22    81    20
第3位 : 白 髭 雄 治 会員
  92      9    83     9

 2023年7月開催となった第3回(通算81回)の分会ゴルフは、7月20日(木)に白河国際カントリークラブにて6名の参加で開催しました。
 梅雨時での天気が心配でしたが、前日の天気予報で雨予想が消え、少々暑さを感じながらも、全員が無事終了することが出来ました。
 優勝は嶋岡会員が、「ショットが良かった事と、グリーン周りの寄せが良かった」との事で、久しぶりにダボもなかったそうで、圧巻の優勝でした。
 第2位は伊藤会員が「いつもブービー争いなのに、久しぶりに優勝争いが出来て大変嬉しいです」との弁でした。
 ラウンド後には、久しぶりにパーティー付きの表彰式を行い、和気藹々とラウンドを振り返り、話に花が咲きました。

報告者  原 崇史

歴代優勝者へのリンク、ここをクリックすると歴代優勝者一覧表が表示されます。

写真をクリックすると拡大表示(表示後、左右の < > をクリックするとスライド表示)

 

 記事がよければ下記の「いいね!マーク」のクリックをお願いします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP