福島 ふくしまきれいにし隊 2023.08.05

1.日 時 : 8月5日(土) 8:30~9:00 天気 快晴
2.参加者 : 20名
3.清掃場所: パナソニック福島工場横 県道 約1km

・ 23年度 3回目の活動。猛暑・酷暑・盛夏の中の活動日和??とは言い難く、贅沢な事を言えば、天からミストor雨垂れが漏れ出て来てくれたらと思うそんな中、なんと20名もの方に参加いただきました。   
皆様には感謝・感謝の一言でございます。 
・ 1コース4~5名で、4コースに分かれ、活動に取組んで頂きました。
ゴミの収集量は例月より大きく減。
・ 又、事故も無く安全に活動することが出来ました。

  
★次回は 2023年10月7日(土)の予定です。
  ※ 多くの皆様方々の参加を期待します。

写真をクリックすると拡大表示(表示後、左右の < > をクリックするとスライド表示)

(8/05)撮影場所:福島市太平寺 投稿者:與市昭雄さん

 記事がよければ下記の「いいね!マーク」のクリックをお願いします

コメント

    • 森岡荘司
    • 2023年 8月 06日

    猛暑の中、福島分会有志の方々本当にご苦労様です。
    余り元気を出し過ぎて熱中症に成りませんように・・・感謝

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP