2023年 8月 福島分会 定例会 活動報告 2023.8.26

2023年8月 松愛会福島分会定例会を開催
開催日 ・・・ 2023年8月26日(土) 14:00~15:00
参加者 ・・・ 41名
場 所 ・・・ パナソニック福島工場 食堂

2023年度、5月の福島分会「総会」に続く機関行事であります「定例会」を、パナソニック福島工場「食堂」をお借りし、41名(当日キャンセル3名を除く)の参加により、無事実施することができました。

 パナソニックホールディングスの1Q概況から、各分会長による5月以降の活動報告から、今後の活動計画説明を行い、特に1月13日実施計画の「新春懇親会」に関し、説明を行いました。
 
 ●開催場所を「ラコパ福島」にする
 ●アルコール類を提供する懇親会としたい
 ●アクセス方法の説明
  ※特に、飲酒しない会員が車で来場する際の駐車方法の説明
  ※11月25日予定の「定例会」で、さらに詳細をほうこくする
   ・飲み物の種類(アルコール類、ノンアルコール類)
  ※これを受けて、事前に現地にて「世話役会議」を開催、確認を行う
 
 今年に入り、新春懇親会以来、40名を超える参加者で、コロナ前の状態に戻りつつあると実感いたしました。
 会員のコミュニケーションの場として、さらに継続し、参加しやすい行事にしてまいります。
写真をクリックすると拡大表示(表示後、左右の < > をクリックするとスライド表示)

この記事が良ければ「いいねマーク」のクリックをお願いします

コメント

    • 森岡荘司
    • 2023年 8月 29日

    福島分会8月度例会ご苦労様です。
    猛暑の中、多くの参加を頂き熱心に討議頂き有難う御座います。
    コロナも5類に移行され活動も徐々に盛んに成ってきていると想像します。
    これからも是非、松愛会活動を通じ元気で長生きして頂きますよう祈念いたします。
    体調管理にはこれからもご留意下さい。
    元気だから活動に参加するでなく⇒活動に参加して元気に成ろう!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP