郡山 8月度分会例会 開催報告 2023.08.26

1.開催日 … 2028年8月26日(土) 15:00〜16:30
2.開催場所… パナソニック オートモテブシステムズ(株) 白河工場
3.出席者 … 11名

処暑が過ぎても暑さが継続する中、白河工場にて8月例会を開催しました。
 年に一度の白河工場での開催であり、白河地区在住並びに新入会員は是非参加していただきたいところでしたが、残念ながら11名の参加となったのは残念です。参加率は17(%)になります。
諸事情はあると思いますが、参加・不参加の返信がない会員も約40(%)おられ、分会運営の在りかたを再考する必要があるかもしれません。 数少ない顔合わせの機会であり、次回以降はご都合をつけ是非参加いただくようご配慮下さい。
当日は「カラオケ部会」と「放談会」も同時開催し、少人数ではありますが楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
パワーポイントと「8月郡山分会報」にて下記内容の説明を行い、また、短時間ではありましたが参加者の近況報告をいただきました。健康管理や趣味に関するお話が多かったようです。
 

報告者  押山 徹 

2023年8月 例会開催報告の詳細は『 ここ 』をクリックしてください。

写真をクリックすると拡大表示(表示後、左右の < > をクリックするとスライド表示)

この記事が良ければ「いいね!マーク」のクリックをお願いします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP