福島 カラオケ同好会(歌曜会) 第73回 活動報告 2023.09.05

・開催日 2023年9月5日(火) 12:00~18:00
・場 所  コート・ダジュール福島駅前店 201号室、202号室(歌い放題、飲み放題)
・参加者 9名 (会員 7名、会友2名)

9月5日(火曜日)、「第73回カラオケ歌曜会」を開催しました。  
この日は午後から夕方にかけて雨の予報が出ていて「傘持参のこと」としましたが、幸い雨は降らず助かりました。 夏休みが終わって、受付前には我々だけ。 少し寂しいそうな受付の担当者でした。
参加は予想通り9名、久々の大人数です。 佐藤幸夫会員は本当に久かたぶりの参加で、休んでる間のことで質問責めに。 昨年春の大きな地震で家が壊れ、新築したそうで、今は快適に過ごしているとのこと。 一昨年の春も大きな地震があり、全て東日本大地震の余震です。 私の家は持ちこたえていますが、ダメージは蓄積しているはずです。 少し心配。
部屋割りの抽選で4名と5名に別れ、6時間の長丁場に入ります。 前回まで1部屋でやっていたので、今回は順番が来るのが早く、たくさん唄うことができて皆さん満足していました。
18時がせまり皆さんラスト1曲を選択。 真田さんは「時のしおり(上沼恵美子)」を選曲し、今月も唄いました。
以前、特別参加をしていたスナックの鈴木ママ。今月でお店を閉めるとのことで、数名がお店に向かいました。 今まであったものが消えていくのは寂しいものです。来月は、またまた久方ぶりの方の参加が望めそうなので10名の大台に届くかもしれません。 みんなで元気に唄い続けたいものです。

集合写真



《次回の開催予定》
開催予定日時 ・・・・・ 2023年10月3日(火曜日)12:00~18:00
テーマ    ・・・・・ 秋、恋、美、酒、深、
開催予定場所 ・・・・・ コートダジュール福島駅前店 201号室、202号室  (歌い放題、飲み放題)
世 話 役  ・・・・・ 篠崎、真田
 多くの皆さんのご参加をお待ちしております。

この記事が良ければ「いいねマーク」のクリックをお願いします。

コメント

    • ウラヒデアキ
    • 2023年 9月 09日

    歌っているときの笑顔っていいですね!

    • 森岡荘司
    • 2023年 9月 10日

    部会の皆さん相当お上手なのでしょうね若かりし頃を思い出しながら楽しく歌っているようで楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP