仙台 11月度例会・年末懇親会開催 2023.11.25

支部設立40周年記念行事

定禅寺通り清掃駅伝壮行会・11月度例会年末懇親会開催
開催日:11月25日(土)

場 所:東京エレクトロンホール・なごみだいにんぐ「飛梅」
スケジュール
  15:00~定禅寺通り清掃活動
  15:30~駅伝壮行会・例会 
           東京エレクトロンホール
  17:00~年末懇親会 参加30名
        なごみだいにんぐ「飛梅」

社会貢献活動として継続している定禅寺通り清掃活動(参加者14名)後、26日に開催される「クイーンズ駅伝」の壮行会が開催されました。
参加する「パナソニックエンジェルス(女子陸上競技部)」は、昨年は7位とシード権奪還を果たしましたが、今年は手ごわい競合が多い中、より上位を狙うとの決意表明がありました。(2017年・2018年二連覇しております)
パナソニック東北支店 桜井支店長とパナソニックスポーツ(株)丸山GMより熱く応援依頼がありました。

壮行会に引き続き、16時より例会が開催されました。
今回は松愛会本部の松本会長、野口副会長、上床事務局長も参加いただきご挨拶を頂きました。その後、森岡支部長より会員の慶弔、移動状況についての報告、喜寿を迎えられた立古会員の挨拶、各部会担当よりの活動報告と続き、例会が終了いたしました。

また、17時から30名(会員27名、本部来賓3名)の参加により年末懇親会が開催されました。
今年はコロナ前の明るさが戻り、参加された皆様が大変喜び合い、話も弾み楽しいひと時を過ごしておりました。

報告:林﨑勝彦

定禅寺通り清掃駅伝壮行会・例会 15:00~
写真をクリックすると拡大表示(表示後、左右の < > をクリックするとスライド表示)

年末懇親会 17:00~ 参加者30名
写真をクリックすると拡大表示(表示後、左右の < > をクリックするとスライド表示)

この記事が良ければ「いいねマーク」のクリックをお願いします。

コメント

    • 森岡荘司
    • 2023年 11月 26日

    仙台分会会員皆が楽しく飲んでいる様子、最高ですね(飲み過ぎに注意ですが)
    久々の懇親会で話題も尽きず2時間以上あっという間でした。
    本部 3役も臨席頂き楽しいひと時でした。締めは久々に大黒会員の三・三七拍子、元気そのものでした。
    有難う御座いました。

      • 大黒 紘
      • 2023年 11月 27日

      拝見するのが遅くなりました。久々の松愛会三役とクィーンズ駅伝応援懇親会、楽しい雰囲気で、料理・お酒申し分無し、幹事の皆さまご苦労様でした。即日掲載のホームページ担当林崎さんに感謝です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP