福島 11月度 福島分会定例会 2023.11.25

2023年 11月度 福島分会活動報告(福島分会定例会)
・日 時:2023年11月25日(土) 14:00~15:00
・参加者:38名
・場 所:パナソニック福島工場 食堂

 2023年度、2回目の福島分会「定例会」を、パナソニック福島工場「食堂」をお借りし、38名の参加により、無事実施することができました。
 パナソニックホールディングスの2Q概況から、各分会長による5月以降の活動報告、今後の活動計画説明を行い、特に1月13日実施計画の「新春懇親会」に関し、11月17日に「世話役会議」をラコパ福島で実施、現地視察・館内説明を受けての報告を行いました。
 ●新春懇親会は開催場所を「ラコパ福島」にする
 ●アルコール類を提供する懇親会とし、従来以上のアトラクションを準備する
 ●アクセス方法の説明
  基本「ノーカーデー」の方向で、ももりんバス利用か、福島駅からの徒歩

  ※地図及び管内を撮影した写真にて説明
  ※特に、飲酒しない会員が車で来場する際の駐車方法の説明

 今年に入り、新春懇親会以来、40名を超える参加者でしたが、今回は都合のつかない会員(参加常連)が出て、40名を切り込みましたが、各部会長の熱のこもった報告に、皆さん大変盛り上がりました。
 会員のコミュニケーションの場として、さらに継続し、参加しやすい行事にしてまいります。

報告:福島分会長 柴田重誠

◆例会の様子
写真をクリックすると拡大表示(表示後、左右の < > をクリックするとスライド表示)

この記事が良ければ「いいねマーク」のクリックをお願いします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP