2023年度 福島分会 『65歳節目懇談会』

支部設立40周年記念行事

日  時  2023年9月23日(土) 12:00~13:00
参加者   8名(対象会員4名、分会役員4名)
場  所   パナソニック福島工場 大会議室

1958年生まれの今年満65歳の会員を対象に節目懇談会をパナソニック福島工場の大会議室をお借りし実施しました。 
 昼食を交え、各会員の現状や要望を和気あいあいの中実施できました。
 この場をお借りし、11月11日予定の女性懇談会への参加のお願いを3名の女性会員にお願いし、また、福島工場の状況を説明、来年度以降の工場会議室・食堂の借用は難しくなるため、会場を仲間町の「ラコパ福島」での開催方向で検討中である旨の説明を行い、賛同いただきました。
 まだ、仕事を継続中の会員もおり、分会行事への参加の難しさがあること、逆に65歳を機に退職、健康維持のための手段を模索中の会員と、それぞれに同年代の参加者とお互いに情報交換するなど、終始和気あいあいで懇談を終了しました。
 

写真をクリックすると拡大表示(表示後、左右の<>をクリックするとスライド表示)

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP