福島 ゴルフ部会 10月度活動報告 2023.10.12

福島分会 ゴルフ部会 10月 コンペ実績
    <第193回「FOG」コンペ>

・開催日 : 2023年10月11日(水) 天気:晴れ     風:1m
・場   所 : 郡山熱海カントリークラブ
・参加者 : 17名

 10月に入り早朝は、寒いくらいになってきました。
スタートして2、3ホールは長袖が必要でしたが、晴れてきて最高のゴルフ日和となりました。ラフはこの夏のおかげで葉が強く、ラフに入れると1打2打のロスになり皆さん大変苦労したと思われます。
グリーンは、前日の雨で柔らかでしたが、転がりが不安定でオーバーやショートが出てなかなか読み切れませんでした。皆さんお疲れ様でした。
 そんな中、高橋 由里子さんは、2バーディー、7パーで80で回り、いままでのベスグロ大幅に更新し年間表彰に近づきました。
 来月は、安達太良カントリーです。紅葉が残っているといいんですが、大勢の参加お願いします

[順位]   [プレーヤー]       [グロス]   [HDCP]   [NET]
優  勝  石井   智 さん     92   24.0  68. 0
準優勝   桜本   昇 さん     91   22.4    68. 6
3 位   加藤  照光 さん     85   12.  8    72. 2
ベスグロ  高橋 由里子 さん     80   4. 8  75. 2

写真をクリックすると拡大表示

郡山熱海カントリークラブ 練習グリーン
《次回の開催予定》

  開 催 予 定 日 ・・・・・ 2023年11月8日(水)
  開催予定場所  ・・・・・ 安達太良カントリー

多くの皆さんのご参加をお待ちしております。

この記事が良ければ「いいね!マーク」のクリックをお願いします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP