福島 ゴルフ部会 11月度活動報告 2023.11.08

福島分会 ゴルフ部会 11月 コンペ実績
    <第194回「FOG」コンペ> (2023年度 第8回)

・開催日 : 2023年11月 8日(水) 天気:晴れ     風:1m
・場   所 : 安達太良カントリークラブ
・参加者 : 16名

秋も深まり今年の安達太良は、紅葉もすっかり終わって落葉がかなり多くなってました、朝は肌寒でしたが晴天にめぐまれた最高のゴルフ日和となりました。前日の雨の影響もなくコンディションは最高でした。
皆さん楽しくゴルフが出来たと思います。
そんな中、前半INで3バーディの篠崎さんは、OUT最終ホールくずれて惜しくも準優勝、加藤さんはOUT1番で見事サードショットが入りイーグル、5番でニアピン賞バーディで後半38で回り優勝となりました。
皆さんお疲れ様でした。次回は今年最終のパーシモンccです。
大勢の参加宜しくお願いいたします。

報告:篠崎 誠次

<成績>
[順位]   [プレーヤー]      [グロス]   [HDCP]   [NET]
優  勝  加藤 照光 さん     81   12.0  69.0
準優勝   篠崎 誠次 さん     87   18.0    69.0
3 位   沼倉 忠一 さん     95   24.0    71.0
ベスグロ  加藤 照光 さん     81   12.0  69.0

写真をクリックすると拡大表示

安達太良カントリークラブ 練習グリーン
《次回の開催予定》

  開 催 予 定 日 ・・・・・ 2023年12月6日(水)
  開催予定場所  ・・・・・ パーシモンCC

多くの皆さんのご参加をお待ちしております。

この記事が良ければ「いいね!マーク」のクリックをお願いします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP