福島 ふくしまきれいにし隊 2023.12.02

1.日 時 : 12月2日(土) 8:30~9:00 天気 快晴
2.参加者 : 19名

3.清掃場所: パナソニック福島工場横 県道 約1km

 23年度 最後の活動(5回目)。集合した時は0℃?でも、風もなく、温かい日差しは我々をやさしく迎えてくれて、今年度の最後の活動に花を添えていただいたのかと思います。
 また、前回と同様たくさんの方(19名)に参加いただきました。皆さんには感謝・感謝の一言です。
 また、5回の活動計画が、すべて変更なく開催出来た事にも、万歳、万歳!です。晴れ男に感謝??
 1コース4~5名で、4コースに分かれ、活動に取組んで頂きました。ゴミの収集量は例月同様でした。 
又、事故も無く安全に活動することが出来ました。

★次回は 2024年4月6日(土)の予定です。
  ※ 多くの皆様方々の参加を期待します。

投稿者:與市昭雄さん

◆参加者集合写真   クリックすると拡大表示します

◆活動模様
写真をクリックすると拡大表示(表示後、左右の < > をクリックするとスライド表示)

(12/02)撮影場所:福島市太平寺

◆2023年度活動報告は「こちら」をご覧ください

 この記事がよければ下記の「いいね!マーク」のクリックをお願いします

コメント

    • 森岡荘司
    • 2023年 12月 03日

    福島分会有志の皆様、今年最後の社会貢献活動ご苦労様です。寒い中にも拘わらず皆様に清掃活動頂き感謝申し上げます。
    これから年末にかけ寒さも一段と厳しくなると思いますが健康に留意して頂きます様に!!  感謝

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP