福島 3月度福島分会定例会開催 2024.03.23 

・日  時 : 2024年3月23日(土) 15:30~16:30
・参加者  : 52名
・場  所 : パナソニック福島工場 食堂

 2023年度、最後の福島分会「定例会」を、パナソニック福島工場「食堂」をお借りし、52名の参加により、無事実施することができました。
 パナソニックホールディングスの3Q及び年間連結見通しから、各分会長による12月以降の活動報告、2024年度の活動計画説明を行い、「関西地区 福島工場OB会」の解散の報告を行いました。

 参加会員52名は、最多数の参加者で、その中でも、福島工場を今回外からでも見ておきたいと、参加いただいた会員も少なからずあり、終始盛り上がった定例会となりました。
 全参加者には、受付時に福島工場に関する「プレスリリース」を配布し、各員理解を深めたようです。
 次回の会合は、5月の「福島分会総会」であり、福島工場をお借りするのが今回が最後ということと、次回開催以降に関しては、「ラコパふくしま」となる旨の説明を行いました。
 定例会終了後、場所を移して、「八剣伝 南福島店」にて、5年ぶりの放談会となり、今回は16名の参加となりました。

報告:福島分会長 柴田 重誠

写真をクリックすると拡大表示(表示後、左右の < > をクリックするとスライド表示)

この記事が良ければ「いいねマーク❤」のクリックをお願いします

コメント

    • 森岡荘司
    • 2024年 3月 29日

    福島分会例会、多くの参加者で盛況に例会が実施されたこと感謝申し上げます。
    工場閉鎖等で昔働いていた職場が無くなる事も会員にとっては寂しいものですね
    我々パナソニック(松下電器)OBとして寂しがってばかりでは?
    是非、分会会員皆様で楽しい企画を考えながら第2の人生楽しくやって行きましょう!!
    2023年度支部運営にご協力有難う御座いました。健康にご留意頂き来期も宜しくお願い致します。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP