本部 (続報)新慶弔見舞制度(2024年4月1日施行)について(会員専用)

「新慶弔見舞制度」に伴う「経過措置」につきまして、本日4月25日(木)時点での最新情報を関係の皆さまにお知らせいたします。
下記 ■経過措置の対応方法 及び お振込みの時期について(振込日程変更)
をご覧ください

 

新慶弔見舞制度が、2024年4月1日より施行されます。
2022年11月に「パナソニック松愛会」は設立50周年を迎えました。時代の変化に伴い、将来に向けたこれからの松愛会に相応しい慶弔見舞制度を目指して、すべての会員が対象となる制度として改定いたします。


☜☜詳細はこちらから
閲覧には「個人認証登録」が必要



◆経過措置について

経過措置として、対象となる会員にお振込みをさせていただきます。但し、金婚祝未受給・旧古希祝未受給の「経過措置」重複支払いはありません。
■金婚祝廃止に伴う経過措置対象の方
 2024年3月31日時点で、満70歳以上の会員で配偶者があり 金婚祝未受給の方が対象。
■古希祝(復活)に伴う 旧古希祝未受給者に対する経過措置対象の方
2024年3月31日時点で、満70歳以上の会員で
 (A)配偶者があり、金婚祝いを未需給の方
 (B)配偶者がなく、 2002年4月末廃止の旧古希祝を未受給の方(金婚祝受給済の方を除く)
 ※ご対象者(A)(B)の双方に該当される場合でも重複してのお渡しはありません


■経過措置の対応方法 及び お振込みの時期について(振込日程変更)

 新慶弔見舞制度に伴う「経過措置」の対象となる皆さまの「年会費引落口座」へのお振込みの日程につきまして、以下のとおり変更実施させていただきますので、お知らせをいたします。

◆振込実行日:4月30日(火)、5月1日(水)、5月2日(木)の3日間

 先日、対象となる会員の皆さまへ、封書にて、4月23日(火)にお振込みをさせていただく予定でお知らせをしておりましたが、先日発生したゆうちょ銀行のシステムトラブルにより、ゆうちょ銀行よりシステム面の負荷を考慮して、上記日程に分けて、対象となる会員のゆうちょ銀行口座にお振込みを行うことを要請され、これを踏まえて変更実施させて頂きます。
この度は、対象となる会員の皆さまへのお振込みの日程が当初予定の日程から遅れてしまい、大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

この記事が良ければ「いいねマーク❤」のクリックをお願いします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP