わかくさカラオケ会 2023年12月度の活動 No.289

カラオケ会第289回(令和5年12月)活動模様


 歌を楽しむ皆さんの年末歌会納めです。12月に相応しい会場の飾り付け、仮装振り付け、などなど正にクリスマスパーティー。 ムード最高!それぞれ現役時代にタイムスリップしたのか、これぞ!!持ち歌を披露しあい、笑いに感動に酔いしれる楽しい懇親会でした。

実施日時:12月18日(月)11時30分~16時30分
〇参加者数: 12名(奈和支部 8名東支部 2名、西支部 2
〇受付(田村さん)チェック後、先月より導入のくじ引番号札の席へ
〇司会進行(サンタの名越さん)に沿い

龍王会長より今年から2023年度末は来年3月と致しました。この1年皆さ
んのご協力により
年末歌会が出来ました事有難うございました。
新年度も宜しくお願いし
ます。とご挨拶頂きました。

田原さんより
”来年も頑張りましょう!”と力強く乾杯!。 食事会歓談の後歌会スタート

289披露曲

歌会模様ご覧ください
(写真のキャプションは全員に割り振っての感想です)

本日のデイエット模様

 

参加者集合写真(13名)内お店のママ含む

最後、司会より〆のご挨拶
皆さんの協力のお蔭で歌い納め無事終了しました。
次回は1月22日(第4月曜、時間12
時30分~16時30分)
新年初の歌会です楽しみにいたしましょう。
良いお年をお迎えください。

歌好きの方、カラオケを始めてみよう&健康のためにとお考えの方、お気軽に問い合わせください(カラオケ会案内書に連絡先を記載しています)。

(記事が良ければ「いいね! マーク」のクリックをお願いします)

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP