2024年1月9日(火) 第438回わかくさ歩こう会「石切神社初詣」の下見を実施しました。

今年最初の歩こう会の「石切神社初詣」の下見を行いました。世話役4名で石切神社、枚岡公園、
枚岡神社、梅林回って来ました。
 近鉄石切駅から石切参道商店街を下り石切神社へ行き境内でお参りし、枚岡公園に向かいました。
急な坂道を経て額田駅横を通りすぎて枚岡公園到着。昼食後、枚岡神社、梅林と見てまわりました。
梅林はまだ蕾でしたが、24日はチラホラと咲いているのではと期待したい思います。水仙は咲いていると思います。
 24日当日、天候が良ければ、昼食を梅林でと考えています。
枚岡公園では今年の計画等世話役で確認し、今年初回の歩こう会の配布資料、完歩賞の確認も行い帰途につきました。
今年最初の歩こう会です。皆さんのご参加をお待ちしています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP