2024年2月28日(水)第439回わかくさ歩こう会を実施しました。

★コース 聖林寺・安部文珠院 (約8Km)  参加人数 24名

2024年2月度歩こう会実施しました。
近鉄桜井駅より、緩やかな坂道を登り聖林寺に向かいました。
聖林寺では十一面観音様を拝観。そこから安倍史跡公園に行き、昼食をとった後
安倍文珠院に向かいました。
文珠院では展望台にある晴明堂に向かい、花の広場にあるジャンボ干支花絵を拝見しました。
毎年、その年の干支をパンジーで見事に描かれていました。
初めて見ましたがなかなかの景色でした。毎年見に行きたいと思いました。
その後、桜井駅に戻り解散しました。
解散後、有志にて台湾料理店で新年会と称して親睦会を開催しました。
無事、2月度の歩こう会終了しました。お疲れさまでした。
3月は、「甘樫の丘・明日香」です。集合場所は近鉄橿原神宮前駅東出口です。
皆さんのご参加をお待ちしています。

★記念撮影

★コースの様子

★昼食の様子(安倍史跡公園)

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP