ブログ

6月度例会を開催しました

6月8日(木)長岡京市バンビオ4階学習室1に於いて会員16名が出席して開催しました。北村会長の挨拶でスタ-トし、互選会を行いました。その後これからの撮影会についての検討、第8回写真展の結果報告、諸連絡の後閉会しました。

< 例会スナップ >

<互 選 会>

課題作品の部「春の風景」と自由作品を各自2作品づつ出展しました。今月も力作ぞろいで、接戦の末課題作品の部1席から4席まで計6作品・自由作品の部で、1席から4席まで計7作品が入選しました。入選作品は撮影者が作品を紹介し、コメンタ-から入選作品についてコメント・アドバイスを受けました。後半は各個人の作品をプレゼンの後、コメンターを指名して寸評と意見をもらいました。

 

<< 入 選 作 品 >>
< 課題作品の部 >

1席「楽しい畦道」八木 薫

2席「可憐に咲く」樋口 玲子

2席「午後のひかりに照らされて」浦上 岳志

4席「花輪じゅうたん」山口 冨美男

4席「ひっそりと可憐に」浦上 岳志

4席「波 模 様」大山 裕

< 自由作品の部  >

1席「天空の棚田」永田 一良

2席 「夜明け前」北村 八郎 

2席「湖東の夕暮れ」浦上 岳志

4席「さりげなく美しく」三宅 宏一

4席「山郷の緑線」八木 薫

4席「星巡る棚田」永田 一良

4席「踊る秋桜)山口 冨美男

<撮影会>

1.6月度撮影会は6月12日(月)善峯寺山門 9時00分集合 不参加の方は課題作品テーマとして「紫陽花」もしくは「梅雨の景色」とします。

2.7月の撮影会は7月18日(火)京都水族館前 10時00分集合

<第8回写真展について>

浦上さんから6月4日(日)に終了した第8回写真展の報告が次の通りありました。京都新聞社の取材や長岡京市中小路市長の来訪もあり、540名の来場者があり、盛会裏に終了することができました。また、今回ウクライナ救援募金活動を行い3万円を超える協力を頂き、ユニセフ協会経由で送金することができました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP