2021年度「奈良の環境家計簿」活動参加のお礼とご報告

拝啓 厳寒の候、会員の皆様にはますますご清祥のこととお慶び申しあげます。
日頃は松愛会行事や同好会活動にご理解ご支援を賜りまして心から厚くお礼申しあげます。
さて、2021年度の社会貢献活動として、コロナ禍ではありますが『奈良の環境家計簿
(運営:NPO法人奈良ストップ温暖化の会)』にご登録・推進いただきまして誠に有難うございました。
おかげさまで奈和支部の取組活動に対して奈良県から表彰状を頂きました(2021.11.26表彰式)。

奈良環境家計簿には2574世帯(奈和支部33世帯)が参加いただいております。
2021年度は、前年度に対してCO2を12t削減することができました(2021.12.1奈良の環境家計簿HPより)
皆様のご協力に深く感謝申し上げます。今後も地球温暖化に伴う自然災害低減のためにご協力をよろしくお願いいたします。

何卒、毎月の入力をお願いいたします。
最後になりますが、会員各位をはじめご家族さまの益々のご健勝ご多幸を心からお祈りし、

まずは『奈良の環境家計簿』取り組み参加のお礼とさせていただきます。
尚、奈和支部で『奈良の環境家計簿』の参加記念品を準備いたしました。
併せてお送りさせていただきますのでお納めください。

敬具

+2

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP