2023年度「新潟下越地区大会」報告

 

実施日:令和5年6月11日(日)15時30分から17時
会 場:新発田市・月岡温泉「ホテル泉慶」
参加者:第1部総会 10名  第2部懇親会 10名
総 会
①開会に先立ち物故者に対する黙とう
②ご来賓挨拶  鎌田副支部長
  ・首都圏支部 2023年度活動方針の概要説明
  ・『70歳の正解』・・・60代から70代の過ごし方で決まる⇒3つの心得
  ・『80歳の壁』・・・80歳を超えたら我慢しない 生き方⇒50音かるた
③ 地区総会〈審議事項〉 議長 地区役員 大野明雄
  1)2022年度活動報告並びに会計報告された。
  2)2023年度の活動計画及び予算(案)が提案された。(古切手の収集)
  3)2024年度地区大会について提案 
    2024年6月9日(日)~10日(月)会場:ホテル泉慶 実施要綱については事務局一任
    上記1)~3)案は、いずれも満場一致で承認されました。
  4)各自の近況報告(参加者全員)
④松愛会スローガン唱和
⑤懇親会
 月岡温泉 美人の湯にゆっくりと入浴頂き、18:30からお楽しみの懇親会を開宴いたしました。
 最年長の冨田会員の乾杯の音頭で新潟の美味しい料理、新潟の地酒に舌鼓!うまいねエーの声。
 久しぶりの参加者は、いつもの泉慶で皆と逢えてやっぱ楽しい会だねぇ~!と大盛り上がり
 でした。
 二次回カラオケ大会では、十八番の披露合戦で時の経つことも忘れ、大いに楽しんで頂きました。

<記事:大野>

記事が良ければ「いいね!マーク」のクリックをお願いします

以下の写真はクリックすると拡大表示されます。写真の外側をクリックすると元の画面に戻ります。

 

当面の行事予定

行事名をクリックすると詳細ページを見られます

5/12(日) 首都圏支部 年次支部大会
6/1(土) みちくさ会JR目黒駅10:30
「林試の森公園とすずめのお宿公園」

首都圏支部2次元バーコード

PAGE TOP