2023年度 首都圏支部・東京都支部 合同社会見学会

日 時:10月24日(火) 集合時間 東京駅八重洲口 鍛冶橋駐車場8:45 9:00出発
場 所:秋の三浦半島・城ヶ島と三崎港
参加人員:26名(内首都圏支部10名)支部役員含む

行事報告
 10月24日(火)東京都支部合同で、社会見学会を実施しました。場所は秋の三浦半島と城ヶ島です。 集合時間は8時45分にもかかわらず、10分前には全員集合され早い出発が出来ました。 使用したバスはラグビーのワイルドナイツ専用バスを借りることが出来、選手の気分で旅行を楽しむ事が出来ました。
 まずは、横浜ベイブリッジを渡り城ヶ島(城ヶ島公園)に向かいました、天気は最高でしたが、残念ながら富士山は雲に隠れ 綺麗に見ることは出来ませんでした。 次に三崎港の、うらりマルシェに向かい昼食タイムで、各々が好きな店に行きマグロ三昧の昼食を堪能しました。 最後は、半潜水式水中観光船「にじいろさかな号」に乗り海中散歩を楽しみ帰路につきました。

<記事:夏井 写真:金澤>

記事が良ければ「いいね!マーク」のクリックをお願いします

バスの前での集合写真

 

当面の行事予定

行事名をクリックすると詳細ページを見られます

◆5/12 首都圏支部 年次支部大会
◆6/1(土) みちくさ会JR目黒駅10:30
「林試の森公園とすずめのお宿公園」

首都圏支部2次元バーコード

PAGE TOP