福島 ボウリング部会 11月度活動報告

<第8回 通算41回 「FOB」大会>
・開 催 日   令和1年11月30日(土)
・ボウリング場  オークラボウル
・参 加 者   9名
2019年度、第8回大会(11月度)を11月30日(土)に開催をしました。
参加者は9名と少なかったです。身体の調子が今一つというメンバーの方々がおられ心配をしております。。。 しかし少人数でも、いざ投球がスタートすると、年齢を吹き飛ばすがの如く熱を入れた投球が各レーンで見受けられ、その中でも、参加中の最高齢である、米川会員の元気はつらつ姿が特に目立ち、足腰を心配していましたが、なんのその、そのまま栄えある優勝という栄冠を勝ち取られました!!。
誠にお見事の一言です!! 初優勝と言う事で今晩は奥様と杯でも交わされておられるのでは ^j^ 。
準優勝は、菅野会員でした(同スコアーでしたが、規定:年齢差で準優勝)。3位は、秘めたる実力を存分に発揮された、尾形会員でした。
次回は12月21日(土)を計画しております。 どうぞよろしくお願い致します。
※上位入賞者と成績
[順位]    [プレーヤー]    [スコア]   [HDCP]   [合計点]
優 勝  米川   稔 さん   388    54    550
準優勝  菅野  和一 さん   514    12    550
3 位  尾形  幹夫 さん   406    47    547
ハイスコアー 菅野 和一 さん  203

《次回の開催予定》  
開 催 予 定 日・・・・・2019年12月21日(土)
開催予定場所・・・・・オークラボウル
多くの皆さんのご参加をお待ちしております。

写真をクリックすると拡大表示(表示後、左右の < > をクリックするとスライド表示)

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP