福島 ゴルフ部会 6月度活動報告 2023.6.14

福島分会 ゴルフ部会 6月 コンペ実績
    <第189回「FOG」コンペ>

・開催日 : 2023年6月14日(水) 天気:雨のち曇り    風:1~2m
・場   所 : 猫魔ホテル猪苗代ゴルフコース
・参加者 : 17名

 朝から雨が降りしきる中チェックインを済ませると、さらに雨が強くなり、皆さん中止にしようと話しながら、とりあえずレインウエアを付けて様子を伺ってました。
スタート時間になっても雨は依然強く、予報では雨は上がるとの判断で、待ってみようということに、
コースからのサービスコーヒーを飲みながら待つことにしました。
スタート時は小雨となり、数ホールで雨が上がり、皆さんやる気も上がっていきました。
あがりは、最後のパーティーが少し雨にうたれましたが、皆さん涼しい高原ゴルフが楽しめたと思います。
次回は、郡山熱海CCです。
[順位]   [プレーヤー]       [グロス]   [HDCP]   [NET]
優  勝  桜本   昇 さん     88   17.6  70.4
準優勝   沼倉  忠一 さん    100   27.2    72. 8
3 位   澁谷  一郎 さん     88   14.  4    73. 6
ベスグロ  加藤  照光 さん     84      8.0    76. 0
写真をクリックすると拡大表示

猫魔ホテル猪苗代ゴルフコース
《次回の開催予定》

  開 催 予 定 日 ・・・・・ 2023年7月12日(水)
  開催予定場所  ・・・・・ 郡山熱海CC

多くの皆さんのご参加をお待ちしております。

この記事が良ければ「いいね!マーク」のクリックをお願いします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP