福島 ゴルフ部会 8月度活動報告 2023.8.9

福島分会 ゴルフ部会 8月 コンペ実績
    <第191回「FOG」コンペ>

・開催日 : 2023年8月9日(水) 天気:晴→豪雨→晴れ→     風:1m
・場   所 : 大玉cc             雷雨→晴れ
・参加者 : 13名

 1週間前からの36℃以上の猛暑続きで土曜日には福島市観測史上最高気温の39.1℃と、今年は最悪暑い夏です。
高原での涼しゴルフを期待してましたが、1組目の4ホール終わり頃から雨が強く降り始め8ホールからは、カンカン照りとなり、雨具を着たり、脱いだり、大変なゴルフとなりました。
後半も1組目が7ホール目ぐらいから雷雨となりもう全身ビショビショでホールアウトとなりました。
後の組はもっと酷かったと思います。皆さん本当にお疲れ様でした。
この最悪の条件のなか、今年度のベスグロを更新した澁谷さん、加藤さん 凄いです。
今日の天気は、久々に荒れました、これもゴルフです、皆さん無事にホールアウト出来てよかったです。
[順位]   [プレーヤー]       [グロス]   [HDCP]   [NET]
優  勝  小路  淳一 さん    104   32.0  72. 0
準優勝   高木   績 さん     90   16.0    74. 0
3 位   桜本   昇 さん     86   11.  2    74. 8
ベスグロ  澁谷  一郎 さん     83    8.  0    75. 0
      加藤  照光 さん     83      8.0    75. 0
写真をクリックすると拡大表示

猫魔ホテル猪苗代ゴルフコース
《次回の開催予定》

  開 催 予 定 日 ・・・・・ 2023年9月13日(水)
  開催予定場所  ・・・・・ 猫魔ホテル猪苗代ゴルフコース

多くの皆さんのご参加をお待ちしております。

この記事が良ければ「いいね!マーク」のクリックをお願いします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP