福島 ボウリング部会 8月度活動報告 2023.8.19

<第5回 通算58回 「FOB」大会>
・開 催 日   令和5年8月19日(土)
・ボウリング場  オークラボウル
・参 加 者   7名

2023年度第5回大会を8月19日(土)に開催を致しました。参加者は7名でした。 日々猛暑が続く環境下ですが、参加の皆さんとてもお元気なので一安心致しました。 
前回同様に最高齢の対馬さんも夏バテ関係なし!! という感じで終始猛ハッスルをされておられました。安堵感いっぱいです! 
本大会もたいへん盛り上り優勝はなな~んと3連覇を達成されました、菅野さんでした。
お見事、流石です!!それにハイスコアーも叩きだされました。183/1ゲーム 
夏バテ関係ないみたいですね。 準優勝は上位常連の石井さんでした。  
3位は今年珍しく上位に顔を出されました、桜本さんでした。 まぐれかな。。 
次回は9月23日(土)です。多くの参加者をお待ちしております。

※上位入賞者と成績
[順位]    [プレーヤー]     [スコア]    [HDCP]   [合計点]
優 勝  菅野  和一 さん   457    29    544
準優勝  石井   智 さん   431    31    514
3 位  桜本   昇 さん   389    41    512
ハイスコアー 菅野  和一さん  183

《次回の開催予定》  
開 催 予 定 日・・・・・2023年9月23日(土)
開催予定場所・・・・・オークラボウル
多くの皆さんのご参加をお待ちしております。

写真をクリックすると拡大表示(表示後、左右の < > をクリックするとスライド表示)

この記事が良ければ「いいねマーク」のクリックをお願いします

コメント

    • 森岡荘司
    • 2023年 8月 21日

    福島分会は従来より大変ボウリングの上手な会員を排出されています。今年度は東北支部設立40周年の記念の年でもあり、
    分会対抗での健康ボウリング大会が企画されています。是非、本年度も会員皆様の結束力で優勝してください。・・・仙台分会も負けませんよ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP