福島 カラオケ同好会(歌曜会) 第76回 活動報告 2023.12.07

・開催日 2023年12月5日(火) 12:00~18:00
・場 所  コート・ダジュール福島駅前店 201号室、202号室(歌い放題、飲み放題)
・参加者 10名 (会員7名、会友3名)

12月5日(火曜日)、「第76回カラオケ歌曜会」を開催しました。二桁の10名参加、遂に達成しました。
おめでとうございます。会として嬉しいです。続けていれば何とかなるものです。
今回は福島工場から南へ300m、南福島駅近くにあった「スナック四季」の話。この店は貨物列車のコンテナを改装して使っていて、通称「貨車」と呼ばれていました。歴代工場長をはじめ多くの社員がお世話になったスナックです。今回大変なことがわかったんです。2回目参加の西戸ちえ子さんと、3ヶ月ぶり参加の浅田さんがご対面です。ちえ子さん「四季」で働いていた時期があって、浅田さんを覚えていたんです。浅田さんは覚えていないと言ってましたが、これは本当なのか照れ隠しなのかわかりませんが。私の元上司で後に工場長になったB工場長や、色んな方の名前が出てくる出てくる魔法の様に。これからも色んな話が飛び出しそうです。
会の登録者は現在13名。近いうちに13名のフル参戦があるかもしれません。期待しています。
みなさん、今年1年お疲れ様でした。2024年も楽しく唄い続けましょう。
下記12月
写真の紹介をします。
1.福島駅西口の大型ビジョンです。市長や市民がここから若元春や若隆景に声援を送っています。
2.福島駅東口のイルミネーションです。福島もちゃんと輝いています。駅ビルにはS-PALが入っています。
3.これも東口のイルミネーションです。ハートの形が人気で多くの学生さんがここで写真を撮っています。

世話役:篠崎誠次、真田貞子
報告:篠崎 誠次

◆参加者集合写真  クリックすると拡大表示 

◆12月の写真
写真をクリックすると拡大表示(表示後、左右の < > をクリックするとスライド表示)

《次回の開催予定》
開催予定日時 ・・・・・ 2024年1月9日(火曜日)12:00~18:00
テーマ    ・・・・・ 初、新、元、松、寒(新年に相応しい漢字が選ばれました)
開催予定場所 ・・・・・ コートダジュール福島駅前店 201号室、202号室  (歌い放題、飲み放題)
世 話 役  ・・・・・ 篠崎誠次、真田貞子
 多くの皆さんのご参加をお待ちしております。

この記事が良ければ「いいねマーク」のクリックをお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP