福島 ゴルフ部会 12月度活動報告 2023.12.07

福島分会 ゴルフ部会 12月 コンペ実績
    <第195回「FOG」コンペ> (2023年度 第9回)

・開催日 : 2023年12月 6日(水) 天気:雨のち晴れ     風:1m
・場   所 : パーシモンカントリークラブ
・参加者 : 10

<成績>
[順位]   [プレーヤー]      [グロス]   [HDCP]   [NET]
優  勝  菅野 和一 さん     93   20.8  72.2
準優勝   篠崎 誠次 さん     93   20.8    72.2
3 位   渋谷 一郎 さん     87   14.4    72.6
ベスグロ  樋口 正  さん     80    3.2  76.8

早いもので今年も最後のコンペとなりました。朝から雨が降りレインウエアでのラウンドスタートとなりました。
気温はさほど寒くなく後半には、日差しがさし、快適に今年最後のラウンドを楽しむ事が出来ました。 

 今年最後のコンペは、今年最少の10人となりました、記念撮影は、雨のためラウンド後の表彰式時にしました。ラウンド後なのに皆さん元気そうに映ってますね!
 成績は、上記のようになりました。樋口さんは最終ホール前でプラス7で最終パーで上がれば年間ベスグロになるところ、ボギーで80となり、由里子さんと並び年間ベスグロ獲得です。 
皆さん今年も大勢の参加ありがとうございました。来年も楽しいおしゃべりをしてゴルフを楽しくしましょう、大勢の参加お願いします!

報告:篠崎 誠次

◆参加者集合写真  写真をクリックすると拡大表示

パーシモンカントリークラブ 2階ロビーにて

《次回の開催予定》
  開 催 予 定 日 ・・・・・ 2024年3月19日(火)
  開催予定場所  ・・・・・ パーシモンCC

多くの皆さんのご参加をお待ちしております。

◆2023年度活動報告一覧は「こちら」をご覧ください

この記事が良ければ「いいね!マーク」のクリックをお願いします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP