仙台 なとり子ども食堂ワンコイン募金寄付 訪問 2024.02.16

「なとり子ども食堂」ワンコイン募金寄付 訪問

日 付:2024年2月16日(金)
対 象:なとり子ども食堂 名取市大手町
目 的:ワンコイン募金を食堂運営資金としてお届け
訪問者:浦役員

2月16日(金)会員の皆様より日頃ご協力頂いてますワンコイン募金をなとり子ども食堂に寄贈してまいりました。(毎年9月と2月に寄付訪問)
仙台分会の本同会員もこのボランティア活動に参加されています。
この支援活動はコロナ禍以降はテイクアウトでの食事提供になっていて、この4月で6年目を迎えます。開店は17時から19時までですが、最近の来店者は200人前後に増えているそうです。また3~4人のお子さん連れの家庭も増えていて子育て支援にも一役買っている様です。
我々松愛会のワンコイン募金が少しでもこの活動の一助と成れば幸いです。
渡辺代表から会員の皆様に「くれぐれもよろしくお伝えください」との事でした。

報告 浦 秀明

この記事が良ければ「いいねマーク❤」のクリックをお願いします

コメント

    • 森岡荘司
    • 2024年 2月 19日

    今回は本部の全国会議と重なり訪問出来ませんでした、社会貢献活動責任者の浦役員にお願いしました。
    多忙の中ご苦労様でした。会員皆様のご厚意のワンコイン募金が子供たちの成長にお役立ち出来有難く思います。この場をお借りし御礼申し上げます。これからもご支援宜しくお願い申し上げます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP