北東北 2023年新春懇親会開催報告 2023.02.04

東北支部(北東北)「2023年新春懇親会」 を開催しました。
日 時:2月4日(土) 16:30~18:30
場 所:花巻市 新亀家
参加者:9名

 当初の予定であった1月21日が分会長の私的都合で難しくなり、2月4日に変更したところ日程変更でダメとなった方が1名、逆に参加出来た方が2名となり、トータルとしては9名での新春懇親会を開催しました。
 日程変更に伴って参加出来なかった方には申し訳なかったのですが、逆に1月中は毎年実家に帰っていて参加出来ないので2月に変更してくれたおかげで、久しぶりに皆さんに会えて嬉しいとの声も聞くことが出来ました。来年度は、2月実施を考えて1名でも多くの方に参加して頂きたいと考えています。
 昨年の10月に北上市のお店「松苑」を閉店され、その後、生まれ故郷の茨城に転居された役野さんも参加され、今回は2名の方が遠方(茨城、秋田)から参加して頂きました。なお、開始時刻が午後4時30分で終了時刻が午後6時30分と、ちょっと宴会には早い時間となっているのは、秋田の方の帰りのバスの時間に合わせるためです。

報告:福山 茂和

記事がよければ下記の「いいね!マーク」をクリックお願いします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP