福島 女性懇談会開催 2023.11.11

支部設立40周年記念行事

福島分会 女性懇談会
・日 時:2023年11月11日(土) 12:00~13:00
・参加者:7名(女性会員4名、分会役員3名)
・場 所:パナソニック福島工場 大会議室

 2023年度 福島分会「女性懇談会」をPanasonic 福島工場 大会議室をお借りし、開催いたしました。
 昨年までは、コロナ感染防止対策で、会食を避け、お弁当持ち帰りで実施してまいりましたが、今年から5類に移行したことにより、会食形式での懇談会といたしました。
 さすがに会食形式では、会話が盛り上がり、終始和やかな懇談会となりました。
 私から、来年度以降は福島工場会議室の借用が難しくなるため、現在ラコパ福島(東北労働金庫ビル)での実施を検討、来週には実際に食事を行い、内容の確認を行い、定例会にて報告し、賛同を得られれば、新春懇親会以降の行事をラコパ福島で実施することを説明。
 女性陣から、異口同音に
 ・仕事をやめ、何をしたらいいかわからない。
 ・せめて体力は維持したいので、毎週卓球を友人と楽しんでいる
 ・パークゴルフのサークルに入り、楽しんでいる
 ・果樹農家の手伝いを行っている。
と、生々しいお話で、大変盛り上がりました。

報告:福島分会長 柴田重誠

◆参加者集合写真

この記事が良ければ「いいねマーク」のクリックをお願いします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP