福島 ふくしまきれいにし隊 4月度活動報告 2024.4.6

1.日 時 : 4月6日(土) 8:30~9:00 天気 快晴
2.参加者 : 23名

3.清掃場所: パナソニック福島工場横 県道 約1km

2024年度 最初の活動。
朝から快晴に恵れ、本当に穏やかな、嬉しくなる活動日和でした。
年度はじめどれくらいの方々が参加いただけるのか少し、気にしていたのですが、大変大勢の皆様に参加いただきました。感謝 !!
1コース4~5名で、4コースに分かれ、活動に取組んでいただきました、又、事故も無く安全に活動することが出来ました。

★次回は 2024年 6月1日(土)の予定です。
※ 多くの皆様方の参加を期待します。 

投稿者:與市昭雄さん

◆参加者集合写真   写真をクリックすると拡大表示

 

◆活動場所 清掃後
写真をクリックすると拡大表示

 

◆2024年度活動報告は「こちら」をご覧ください

 この記事がよければ下記の「いいね!マーク」のクリックをお願いします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP