福島 ゴルフ部会 4月度活動報告 2024.04.11

福島分会 ゴルフ部会 4月 コンペ実績
    <第197回「FOG」コンペ> (2024年度 第1回)

・開催日 : 2024年4月10日(水) 天気:晴れ     風:1m
・場   所 : 安達太良カントリークラブ
・参加者 : 16

<成績>
[順位]    [プレーヤー]       [グロス]   [HDCP]   [NET]
優  勝  松野 正一 さん     91   17.6  73.4
準優勝   桜本 昇  さん     93   19.2    73.8
3 位   小路 淳一 さん    109   35.2    73.8
ベスグロ  樋口 正  さん     87   11.2  75.8

4月、2024年度のシーズン開幕です。
前日は土砂降りの雨。大会当日は晴れ、風も弱く、空を見上げている限りは絶好のゴルフ日和です。しかしながら下は軟らかく、ダフる人が続出。
グリーンは湿気が多く普通の速さ。ところが乾いてきた午後はとんでもない速さ、いつもの安達太良のグリーンになりました。
午前の感覚が残っているのでタッチが合いません。3パットも続出です。
桜はちらほら咲いていましたが、観ている余裕はありません。

そんな条件でしたから、今回の最少ストロークは樋口さんの87にとどまりました。
優勝はダブルパーのホールが隠しホールにはまった松野さん、2位にペリア戦に強い桜本さん、3位が小路さんでした。 
次回は、大玉カントリー優待です。お昼はビールのサービスがあります。

報告:篠崎 誠次

◆参加者集合写真  写真をクリックすると拡大表示

安達太良カントリークラブにて

《次回の開催予定》
  開 催 予 定 日 ・・・・・ 2024年5月15日(水)
  開催予定場所  ・・・・・ 大玉カントリークラブ

多くの皆さんのご参加をお待ちしております。

◆2024年度活動報告一覧は「こちら」をご覧ください

この記事が良ければ「いいね!マーク」のクリックをお願いします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP