おめでとう!!白寿 【松本さん】

2022年9月5日
枚方北支部 支部長 庄子 次雄

白寿の松本様(15班)

白寿をお迎えになりました、松本清三郎様、おめでとうございます
 枚方北支部管内で最高年齢者である15班会員松本清三郎様(枚方市長尾家具町にお住まい)が、9月5日に白寿(99歳)をお迎えになりました。
白寿を迎えるにあたり、8月30日に白寿お祝いと花束をお届けさせていただきました。

松本様に白寿のお祝いをお渡ししました

 松本清三郎様は1923年(大正12年)9月5日生まれの満99歳です。第三事業部、電機事業部、精密モータ事業部、最後は1983年(昭和58年)9月に健康機器開発センターで会社を定年退職されています。

松本様ご夫妻と一緒に記念撮影

 松本様ご本人は多少足に不自由さがありますが、奥様ともどもお元気で、お過ごしされています。9月には子ども、孫、ひ孫など、ファミリーが一堂に会してお祝い会が開催される予定と、大変うれしそうにお話しされていたことが印象的でした。

 白寿をお迎えられ、心からお祝いを申し上げます。これからもますますお元気でお過ごしされますよう祈念いたしています。
(訪問者:庄子支部長、元辻副支部長、15班白ヶ澤支部役員)

写真はクリックで拡大できます。
記事が良いと思われた方は いいねボタン のクリックをお願いします。
今まで登場いただいた「会員さん登場」の記事は、ここからご覧いただけます。
2019年12月までの「会員さん登場」の記事は、ここからご覧頂けます。
以上

+53

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新情報 情報あれこれ
PAGE TOP