枚方北支部カラオケ同好会【1月度】

実施日 2020年1月16日

 第81回カラオケ同好会を通常通り、第3木曜日の1月16日に樟葉にあるカラオケ喫茶「珈織(かおり)」で開催しました。

 今回は今年初めての月例会でしたが、先月に引き続き病欠者が多く、少し寂しい立ち上がりとなりました。しかし、途中飛び入りで入会された方もあり、合わせて9名のメンバーが集まりました。  
 そして、いつものように演歌あり、フォークありで皆が得意な歌を持ち寄り、最後には全員で歌うには到底相応しくないと思われる「風雪ながれ旅」を歌い、あっと云う間に時間が過ぎました。
 これからも、皆さんと一緒に、新しい曲や懐かしい曲を歌って、そして楽しいおしゃべりと笑いで、元気にやって行きたいと思います。

 次回の例会は通常通り、第3木曜日の2月20日、13時~17時に「珈織」で開催の予定です。多数の皆様のご参加をお待ちしております。引き続き、新規会員を募集しておりますので、歌のお好きな方はぜひご入会ください。女性の方も大歓迎です。入会ご希望の方は、ご案内や過去の例会の記録など をご覧いただき、ご参考にしてください。

連絡先:麻生 芳男  (tel: 090-8658-8523)
  (mail: yoshio_aso0101@yahoo.co.jp)
開催場所
枚方市町楠葉1-1-6(樟葉駅から北へ約5分)
カラオケ喫茶「珈織」(tel: 072-856-8368)

記事・写真:麻生 芳男
HP作成:福本 照道

伊勢戸さん/低音の魅力で!!
1.あらしやま【金田たつえ】
2.俺でいいのか【坂本冬美】
3.和み酒【五木ひろし】
4.思い出の川【五木ひろし】
5.紙の鶴【丘みどり】

中島さん/初参加です宜しく!!
1.曾根崎育ち【三門忠司】
2.男の背中【増井山太志郎】
3.浪花恋しぐれ【都はるみ・岡千秋】
 
 

稲垣さん/楽しい小芝居を!!
1.襟裳岬【森進一】
2.冬のリビエラ【森進一】
3.港町ブルース【森進一】
4.雪の渡り鳥【三波春夫】
5.北の旅人【石原裕次郎】

福本さん/フォーク中心で!!
1.小さなスナック【パープルシャドウズ】
2.思い出がいっぱい【H2O】
3.ふれあい【中村雅俊】
4.あの素晴らしい愛・・【加藤・北山】
5.虹と雪のバラード【トワ・エ・モア】

櫻木さん/昭和の曲中心で!!
1.赤ちょうちん【南こうせつ】
2.海宿【松井くみ子】
3.無縁坂【さだまさし】
4.そこは青い空だった【橋・吉永】
5.紅い花【五木ひろし】

木下さん/懐かしい曲を!!
1.さよならはダンスの・・【倍賞千恵子】
2.冬の旅【森進一】
3.見上げてごらん夜の星を【坂本九】
4.川は流れる【仲宗根美樹】
5.女ひとり【デュークエイセス】

谷岡さん/祝いの曲から!!
1.祝い船【門脇陸男】
2.祝い酒【坂本冬美】
3.越前岬【川中美幸】
4.しのび恋【金田たつえ】
5.男がひとり飲む酒は【小田純平】

宮北さん/男のシリーズで!!
1.男の名刺【秋岡秀治】
2.男の風雪【鏡五郎】
3.男の庵【鳥羽一郎】
4.男の足跡【三門忠司】
5.酒は男の隠れ宿【福田こうへい】

麻生/珍しく女心を中心に!!
1.京都恋歌【五木ひろし】
2.京都雪みれん【水森かおり】
3.会津追分【森山愛子】
4.尾曳の渡し【森山愛子】
5.酔歌【吉幾三】

ママさん/懐かしい曲を!!
1.夢をあきらめないで【岡村孝子】
2.あなたの心に【中山千夏】
3.春よ来い【松任谷由実】
4.津軽のふるさと【美空ひばり】
5.星空に両手を【島倉・守屋】

会場の風景
 
 
 
 
 

フィナーレ
~風雪ながれ旅~
 
 
 
 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

会員さん登場 情報あれこれ
PAGE TOP