’21年度支部大会議案書承認及び今度の活動方針 2021/06/24

枚方北支部 支部長 庄子 次雄 

 新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、昨年度に続き今年度の年次支部大会も中止となりました。
 会員の皆様には5月1日に議案書をお送りし、5月14日迄ご検討いただきました。その結果を各班の支部役員が持ち寄り、6月21日の支部役員会で報告し、特にご異議がありませんでしたので、本年度の活動方針、予算共に承認されたことを確認しました。
 今後、基本的には秋より徐々に活動を再開していきたいと考えています。下記の本部事務局の連絡内容を踏まえて、さらに具体的な内容の検討を進めていきたいと考えています。


【本部よりの連絡】
◆基本的な考え
 高齢者が集う松愛会としては、安全第一、健康第一の観点から支部行事、同好会活動の開催については、地域の感染状況を踏まえ、慎重に判断してください。
◆具体的な対応
・多人数での飲食を伴う支部行事の開催は、原則自粛としますが 政府、地域行政の指針等を参考に慎重に判断            ください
・各種会議の開催においては、オンラインを有効に活用するなど引き続き慎重な対応をお願いします。やむをえずリアルで開催する場合は、少人数、短時間で感染防止対策を徹底の上、開催ください。

・同好会活動についても地域の感染状況を踏まえ、政府、地域行政の指針や該当地区の公共施設の利用状況などを参考に判断ください。実施する場合は、徹底した感染症対策の実施、および会員への感染症対策内容の徹底をお願いいたします。


 今年度も「会員とともにあゆむ」をテーマに、皆様と共に活動してまいりますので、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 関連の内容は下記の項目をクリックしてご覧ください。
◆ 支部だより第32号 (議案書含む)
◆ 2021年度の各班担当支部役員名簿
◆ 退任・新任のご挨拶

以上

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

会員さん登場 情報あれこれ
PAGE TOP