第137回 淀川オープン(2021年 12月例会)

淀川オープン 2021年 12月度コンペ報告
第137回淀川オープン 12月17日(金)

・くずはゴルフリンクス・

 今年度最終の第137回淀川オープン(年末記念大会)が「くずはゴルフリンクス」で開催され、16名(18名中2名キャンセル)の方が参加されました。今年も、前年に続きコロナ禍の影響で4回(前年6回)の開催で終了。  前夜からの雨が当日の朝まで続き、スタート時は曇天で午前中は晴れとなりましたが午後からは風も強くなり、さらに水を含んだフェアウエイやラフに皆さん苦しんだ様子で、ネットスコアがアンダーパーは皆無でした。

 ” 優勝 ” は、藤田 光次さん。グロス ”95”、ネット ”73”のスコアで、2020年8月以来(通算3回目)の優勝を飾られました。今年度のコンペ優勝者(4名)が競うグラマン賞は、小山 吉雄さんが見事に獲得されました。年末記念大会として団体戦も行われ、IN4組の二人(清水 康弘、藤田 光次さん)が優勝されました。その他に特別賞として、BM賞(16位:津上 敏廣さん)、ゾロ目賞(11位:山下 芳輝さん)、大波賞(藤田 一男さん)、小波賞(藤田 光次さん)、水平賞(村山 三郎さん)が授与されました。

 次回の第138回淀川オープンは、2022年3月18日(金)7時59分スタート、「くずはゴルフリンクス」で開催予定です。多数の皆様の参加をお待ちしております。  なお、来年度より運営幹事が交代します(山下 芳輝さん ⇒ 角井 昭雄さん)。山下さん、長い間お世話いただき誠にありがとうございました。角井さん、よろしくお願いします。

( 記事・写真提供: 坪原勝則、HP作成: 石川直美 )

 

2019年12月までの過去の記録次回のご案内 はここから閲覧できます。

以上

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

会員さん登場 情報あれこれ
PAGE TOP