2022年度年次支部大会議案書は承認されました

2022年6月13日
パナソニック松愛会 枚方北支部
支部役員会

22年度年次大会議案書が承認されました

 すでに連絡していますが、6/19(日)に開催を予定していた2022年度年次支部大会は、コロナの影響を受けて急遽開催中止することにしました。会員の皆様には大変ご迷惑をおかけいたし、お詫び申し上げます。すでに会費を振り込んでいただきました会員の皆様には会費を返金させていただきました。

 2022年度年次支部大会議案書につきましては、6月13日(月)に開催した2022年6月度支部役員会において、意見照会期間(5/1から5/21まで)に会員の皆様からいただましたご意見等を確認し、特にご異議がありませんでしたので、承認いただいたものとして取扱させていただきます。

 今後は、この議案書に基づいて、コロナの感染状況を踏まえながら、2022年度の支部活動を推進していきたいと考えています。特に、今年は松愛会50周年、枚方北支部35周年を迎え、記念行事を実施していきます。50周年記念行事は松愛会本部HPを参照ください。支部35周年記念行事は支部だよりで個々に連絡させていただきます。

 今後とも松愛会活動にご理解とご支援をよろしくお願いいたします。

以 上

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

会員さん登場 情報あれこれ
PAGE TOP