枚方北支部カラオケ同好会【12月度】

実施日 2022年12月15日

 今日、12月15日は東京大阪で今冬一番の冷え込みであったそうで、かなりの底冷えを感じる朝でありました。コロナ感染状況も増加傾向が続いており、全国で16万8千人、大阪でも9千586人の方が新規感染しているとの事です。我が同好会としても、より一層の注意を払い、感染予防しながら進めて参りたいと思います。

 今回は今年最後の例会となりましたが、9名の歌好きメンバーが集まりました。演歌あり、歌謡曲ありで、いつものように楽しいひとときを過す事が出来ました。そして、最後には全員で岡 春夫さんの「憧れのハワイ航路」を歌ってお開きとしました。

 次回の例会は、通常通り第3木曜日の1月19日に実施の予定です。なお、参加人数によっては、A・B班に分けての開催と致します。その場合、時間は、A班 13:00~15:00、B班 15:30~17:30に「珈織」で開催の予定です。多数の皆様のご参加をお待ちしております。
 引き続き、新規会員を募集しておりますので、歌のお好きな方はぜひご入会ください。女性の方も大歓迎です。入会ご希望の方は、ご案内や過去の例会の記録など をご覧いただき、ご参考にしてください。

連絡先:麻生 芳男  (tel: 090-8658-8523)
  (mail: yoshio_aso0101@yahoo.co.jp)
開催場所
枚方市町楠葉1-1-6(樟葉駅から北へ約5分)
カラオケ喫茶「珈織」(tel: 072-856-8368)

記事・写真:麻生 芳男
HP作成:福本 照道

伊勢戸さん/トップバッター
1.思い出の川【五木ひろし】
2.階~きざはし【谷村新司】
3.花ふたたび【キムヨンジャ】
4.わすれ宿【五木ひろし】
5.遠き昭和の・・【五木ひろし】

木下さん/女ごころの曲
1.桃色吐息【高橋真梨子】
2.サイレント・イヴ【辛島美登里】
3.時の流れに身をまかせ【テレサ・テン】
4.雪の華【中島美嘉】
5.ごめんね【高橋真梨子】

武田さん/鏡五郎シリーズ
1.淡雪の橋【鏡五郎】
2.修善寺の宿【鏡五郎】
3.大石内蔵助【鏡五郎】
4.黒髪しぐれ【鏡五郎】
5.男ごころ【鏡五郎】

赤尾さん/今月テーマは男心
1.花と竜【村田英雄】
2.兄弟船【鳥羽一郎】
3.出世街道【畠山みどり】
4.無法松の一生【村田英雄】
5.兄弟仁義【北島三郎】

櫻木さん/舟木一夫シリーズ
1.あゝ青春の胸の血は【舟木一夫】
2.北国の街【舟木一夫】
3.ブルー・トランペット【舟木一夫】
4.あゝりんどうの花咲けど【舟木一夫】
5.まだ見ぬ君を恋うる歌【舟木一夫】

光延さん/青春時代の歌
1.青春の城下町【梶光夫】
2.学園広場【舟木一夫】
3.美しい十代【三田明】
4.みちづれ【渡哲也】
5.あゝ青春の胸の血は【舟木一夫】

谷岡さん/地元を歌った曲も
1.おまえはどこに【酒井一郎】
2.親父【酒井一郎】
3.淀川慕情【日高てつお】
4.男のみれん【日高てつお】
5.孫【大泉逸郎】

宮北さん/演歌はまかせとき
1.呼子恋歌【谷龍介】
2.酒一夜【桂竜士】
3.道中千里【木原たかし】
4.母恋ネオン【黒川英二】
5.母ちゃんの浜唄【福田こうへい】

麻生/尾崎豊の曲も
1.雪枕【沖田真早美】
2.こんな女と暮らしたい【山崎ていじ】
3.酔歌~追伸【吉幾三】
4.I LOVE YOU【尾崎豊】
5.雪國【吉幾三】

ママさん/X’masソングも
1.そっと・・Lovin’ You【高橋真梨子】
2.恋ことば【高橋真梨子】
3.酔っぱらちゃった【水田竜子】
4.きよしこの夜【X’masソング】
 

みんなで合唱
(画像クリックで拡大)
 
 
 
 

集合写真
(画像クリックで拡大)
 
 
 
 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

会員さん登場 情報あれこれ
PAGE TOP